イベント無事終わりました!

1-DSC_0739.jpg
来て頂いた皆様、お手伝い頂いた皆様本当にありがとうございました
1-DSC_0728.jpg
猫ブースとしてはとっても広く良かったのですが、とにかく大きいイベントだった為、大音量でダンスとかがあり
少々猫が怖がってしまいました
1-DSC_0751.jpg
茶太郎は耳をふさぐように布をかぶせました
1-DSC_0737.jpg
他の猫ちゃんも小さくなってしまいました

1-DSC_0731.jpg

1-DSC_0747.jpg

これも経験ですやって見ないと問題点などわかりませんね、猫ちゃん達ごめんねお疲れ様でした

1-DSC_0753.jpg
これは隣のブースに来ていたマリにゃん、伊東マリンタウンのご当地キャラです可愛いですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード