悲しい出来事

先日あるお店の駐車場で親子猫が捨てられて居たそうです、お店の店長は困り果てて保健所に連絡して
連れて行ったそうです、その話を後から聞いた私は何とかその子達を保健所から出してあげたく保健所に
問い合わせをしましたですが時既に遅く...その後は皆様のご想像にお任せします

お店の店長も保健所しかすぐに思えなかったと思います悪いのは捨てた人です!
私はそこのお店に私の連絡先と譲渡会のチラシを置いてきました今後そのような事あったら連絡下さいと
お店の人に聞いたらまだ産まれて間もない親子だったそうです、聞けば聞くほどつらいですね今ちょうど
家にも同じくらいの親子が居ます、
1-083_201505281433095f5.jpg
1-103_20150528143339b09.jpg

1-078_20150528143306373.jpg
保健所=死なのです飼えないのなら飼わないか里親さんを探してください、飼えないのなら避妊去勢手術してください!

1-065_201505281432424da.jpg
1-016_20150528142924775.jpg
捨てるのは犯罪ですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード