幸せ便り~

昨年の夏里親様の元に行った子猫たちの近況が続々来ています
1-008_20140529133527394.jpg
こんなに小さかったサラちゃんソラ君1年後
1-image (2)
1-image (1)
こんなに大きくなり幸せになりました里親さんんのO様は1年間成長過程を全部見せてくれました嬉しいですね!
全部ご紹介は出来ませんでしたが何時もとっても可愛がられていて感謝感激です本当にありがとうございました

1-206.jpg
お次は旧はやと君現在ハナ君
1-2015042621320001.jpg
こんなに大きくなりました!幸せそうですね嬉しいです

そしてまだ1年は経っていませんがミクちゃんモコ君
1-20-1.jpg
相変わらずお目目くりくりの2匹本当に可愛いですね
1-150530-5.jpg
みんなみんな幸せでとっても嬉しいです里親様になって頂いた皆様本当にありがとうございましたこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいにゃんこ

こんばんは いつもインスタを楽しく見ています
ハナくん ミュスカに似てますねぇ ミュスカより貫禄がありますね
やっぱりイケメンです( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード