大きくなりました

1-072_201507071402033d2.jpg
大分更新が出来なくてすみませんでした、5月に産まれた子猫達こんなに大きくなりました
1-127_20150707140248ef4.jpg
生後2か月になり毎日走り回って居ます
1-047_201507071401479b0.jpg
子猫の成長は早いですね
1-120_20150707140246fd6.jpg
5匹一緒に並ぶと誰がどれだか私もわからなくなります

1-112_20150707140225cf6.jpg

1-012_2015070911402695e.jpg
そしてもう1組の家族大分懐いてきましたよ~
1-163_20150707140338142.jpg
おもちゃを見せると争奪戦で、旭君も加わります1匹大きいですね笑
1-158_20150707140319913.jpg
ファニー君はよく立ちます
1-217_20150707140429c39.jpg
玉ころがし
1-218_20150707140430b34.jpg
3点直立~
1-189_20150707140403029.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいにゃんこ

こんばんは
とてもいい写真ですね
かわいくって ため息が出ます
みんな健やかに大きくなってほしいですね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

No title

こんにちはコメントありがとうございました
こちらこそ何時もインスタでミュス君のお姿みれて癒されています

ハナ君も1年後イケメン君になって嬉しかったですv-10
ミュス君の様にいい里親様に巡り合えるまで全力で頑張りますv-91
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード