お久しぶりです

大分ご無沙汰してしまいすみませんでした、この1ヵ月いろんな事がありインスタグラムだけしてしまいました
1-005_20151014123845e81.jpg
まずは先日母猫の皐月が里親さんが決まりました!
1-008_2015101412384655c.jpg
応援してくださった皆様ありがとうございました明日木曜日里親様の元に出発します
1-013_20151014123849f57.jpg
そして陸、海、天、君去勢手術無事完了しました
1-027_201510141238439da.jpg
去勢しても暴れん坊な3匹ですが里親様を募集しています
よろしくお願いします

1-384_201510141243457a7.jpg
そしてポニー家の3匹も避妊去勢手術完了しました

1-459_20151014124519beb.jpg

早いですねもうそうゆう時期なんですね
1-235_20151014124221476.jpg
1-329_20151014124312621.jpg
相変わらず旭君も元気にしています
1-097_20151014124028851.jpg
そろそろ冬毛のような感じになって来ました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード