1-159_20151113195707542.jpg
1-230_20151113195733bcf.jpg
そして新たに8匹高齢の方がご飯を上げていて、とても増えてしまいこれ以上面倒が見れないと相談があり
親猫は全て避妊去勢をして某ボランティア団体へ
そして子猫は私が引き取りました
全く身勝手な話しですよね!避妊去勢手術初めからしてればこんな事にはならないのに、増えてからやっと気が付く人が
多いです何とも悲しい現実です



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
伊豆の国市に住んでる者です。
長毛の茶トラちゃんの里親に是非立候補したいのですがもう里親さん見つかってしまいましたでしょうか?
良ければMailいただけると嬉しいです。
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード