

チョコ&ショコラ里親さん決定しましました!

1-028_2016033111310822b.jpg
このたびチョコ&ショコラが里親さんが決定しお届けに行って来ました
1-036_2016033111311096d.jpg
これが家に居る最後の写真になりましたが、2匹で同じお家で嬉しいです

1-058_201603311131112dc.jpg


1-IMG_20160327_113618.jpg
まだまだ慣れていない様子ですが、徐々に慣れてきくれる事を祈って居ます

1-IMG_20160327_135705.jpg
行く直前の写真不安そうに見上げています、大丈夫だよ~

このたび里親さんのI様には沢山のご寄付も頂きました本当に感謝感激です、まだまだ保護猫は沢山いて
多くの医療費がかかります、不幸な境遇の猫達に大切に使わせて頂きます本当にありがとうございました

I様チョコ&ショコラはとても臆病で慣れるまで時間は掛かると思いますが、とても可愛い子です、どうかよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
