12月18日 日曜日 譲渡会

12月18日 日曜日
今年ラストの譲渡会

午後1時~5時まで
富士市柚木141-2
カクイチショールーム富士西店(屋内開催の為雨天決行)
子猫~成猫までご家庭にあった猫ちゃんがいろいろ居ます是非見に来てくださいね


1-IMG_20161206_131218.jpg
陸、海、天、が飼い主さんがアレルギーが出てしまったため戻って来ました、再び里親さん探しをしています
とても人懐こく甘えん坊です、天君は既にお知り合いの元にトライアルに行きました。

毎週日曜日 毎週恒例の
富士市富士町16 -1 ナカニシビル1F

時間午後2時30分~夕方

「yayaカフェ」さん
1-IMG_20161206_212251.jpg
こちらのちび猫ちゃんはyayaカフェさんちの猫ちゃんです詳細は↓
携帯090-8861-5148直接お問い合わせください

≪譲渡条件≫
●完全室内飼育と万全な脱走対策をしてください
●適切な通院と避妊去勢手術を実施してください
●ご家族全員が飼育に賛成のご家庭であること
●ペットの飼育が許可された住居にて終生飼育をお願いします

生後2ヶ月の子猫達はまだまだ社会化期なので兄弟姉妹や仲良し同士2頭で迎えてくださる方を優先させていただいております。

yayaカフェさんではくまさんちの猫ちゃん見学出来ます

先住猫さんのいる場合やその子の性格によって1頭でお譲り出来る子猫もおりますので、まずはぜひ子猫達に会いに来てください。

医療費負担へのご協力をお願い致します。

譲渡条件に同意いただける方のみ、下記の項目を明記の上、お問い合わせください。

①氏名
②現在お住まいの住所
③電話番号とお話出来る時間帯
④同居の家族構成と皆さまの年齢
⑤現在飼しているペットの種類と数
⑥猫の飼育経験

hanako18siba@yahoo.co.jp


現在保護猫(子猫、成猫)の医療費が慢性的に不足しています、保護猫はブログの写真の猫だけではありません
常に不幸な境遇に居る猫が後を絶たないのが現実です、
CATTOWNは本当に少人数で保護活動しているため、常にキャパオーバーの状態です
どうか皆様のお力を貸してください

既にご支援して頂いた皆様本当にありがとうございました。

CATTOWNでは一般の猫の保護依頼は受け付けておりません。




− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN

※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

ご支援頂いた皆様お手数ですがご連絡下さい↓

hanako18siba@yahoo.co.jp
candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)
どちらでも結構です


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。
・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かりますどうかよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード