今年もよろしくお願いします

2018年に入りもう半月過ぎてしまった大分更新遅くなりすみません
ただ今捕獲作戦中です、ご飯をあげているおばさんの所捕獲依頼があり避妊去勢実行中

1-DSC_5752.jpg
1-IMG_20170112_230059.jpg
まずはこの親子
この寒い中母猫は子猫を必死に守って居ました
しかしこのまま置いておくとそこは交通量が激しく子猫は1匹引かれて死んでしまったそうです
親子共里親さんを探そうとしましたが母猫はやはり生まれ育った場所が良く保護してもご飯を食べなくてやむなく
避妊手術後リターンしました、ご飯をくれるおばさんが一番よかったのね、戻した途端ご飯バクバク食べていました
1-072_2017011913280322a.jpg
保護して子猫は里親さんを探しています
1-089_20170119132831a25.jpg
1-088_20170119132829c70.jpg
お外で育ったためまだ抱っこは嫌々ででも大分慣れてきました
健康診断済
ウィルス検査陰性
ノミ、回虫(レボリューション)済

1-DSC_5807.jpg
この子はコロ助、別の所の捕獲です去勢の為捕獲、ほほほ~なんと大きい
リターン完了

1-031_201701191327404ad.jpg
そしてルヒィ- この子はお外暮らしでご飯場争いで大きい猫ちゃんに噛まれていて重症です
小さい手をぐるっと1週噛まれた跡があり凄い膿でした現在薬を飲みながら通院しています
お外の猫ちゃんは常に過酷な環境です、これ以上不幸な猫ちゃんが増えないように避妊去勢しましょう


1-057_20170119132800079.jpg
昨年戻ってきた陸、海、のんきに生活しています、里親さん募集しています
1-047_20170119132742364.jpg
今じゃ保護猫の中では1番のボスになってしまった茶太郎元気元気!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード