ポニー里親様決定

1-068_20170131132520fd7.jpg
このたびムチムチボディのポニーが里親様が決定し明日お届けになりました
1-055_2017013113244102c.jpg
長らく保護猫生活をしていてちょっぴり寂しいですが、子供同様幸せになります
1-007_2017013113240355c.jpg
もうこたつでひっくりかえるこの姿も見れなくなるのね
1-009_20170131132404e67.jpg
出戻りの海君に最後のご挨拶、ここから抜け出せるぜ~なんてね
里親さんはとてもポニーの事気にかけてくれていて何度もポニーに一番必要な物等話し合い
とても親身になってくれるとてもいい方です。

長い間ポニーを応援して頂いた皆様本当にありがとうございました

ポニー幸せになります!笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード