SBSマイホームセンター譲渡会

1-DCIM0633.jpg
昨日はGO保護犬GO猫ものボランティアさん主催の譲渡会に初めて参加させて頂きました
1-DCIM0636.jpg
沢山人が来ていてスタッフの皆様もとっても熱心に活動なされていて、とっても感動しました1-DCIM0641.jpg
1-DCIM0643.jpg
とってもお天気がよくぽかぽか陽気で過ごしやすかったです
日頃過酷な生活をしているワンちゃん達が保護されて無事里親さんがみつかるのは猫達同様嬉しいですね
1-DCIM0628.jpg
こちらはうちのこはるですがのんきに椅子に座っています
1-DCIM0637.jpg
こちらはasamiさんちのナノ君とアリエルちゃんですお利口さんでした~
1-DCIM0638.jpg
1-DCIM0640.jpg
asamiさんちのおもちちゃんおこげちゃん(asamiさんごめんなさいもう1匹の猫ちゃん名前わからなくなってしまいました)とってもお世話されていてピカピカでいい子で~す

そして私はエリカを連れて行ったのですがなんとエリカの写真を撮るのを忘れていました
asamiさんがいろいろ猫ちゃんの紹介の写真とかプロフィールとかいろいろ支度してくれてありがとうございました譲渡会に来て頂いた皆様本当にありがとうございました

まだまだ沢山のわんちゃん猫ちゃんが里親さんを探しています、皆様どうかよろしくお願いします

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~
http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

asamiさんの はぐれcats http://asaminyako.blog.fc2.com/
akoさんの cat town http://nekotag.web.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード