放課後のにゃんこ倶楽部ご紹介

お知り合いのHPのご紹介させて頂きます
いつもお世話になって居るこひつじ整体さん、その奥様のイラストレーターひつじ工房さんの作品と愛猫ちゃんですとっても可愛く素敵な作品ですまた猫ちゃんは元保護猫で、とっても幸せに飼われています
ねこちゃんの日常がとっ~ても面白いです

Author:ひつじ工房
イラストレーター
しのぶ♂(享年10歳)
ふみ・まり・なち♀の母
雑誌、広告のお仕事と、皆様の頭の中に描いているイメージを形にするお仕事をしています。
あなたの愛猫、愛犬がこんなことしたら素敵!を絵にします。


しのぶとにゃんこシスターズ

shinobu.jpgしのぶちゃん
nati.jpgふみちゃん
mari.jpgまりちゃん
fumi.jpgなちちゃんTOP2_20130205153842.gif

こちらが作品の1枚ですがまだまだかわいいイラストがいっぱいあり,
一家に1枚ほしくなりますよ~ごめんなさい画像が上手く載せられません

放課後のにゃんこ倶楽部

心身共に疲れた時は、こひつじ整体 保護活動は体力、気力勝負痛くない心と体のバランスを整えてくれます、お勧めです
こひつじ整体 よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

はなこさん、こんばんは。

今日はブログノ紹介をして頂きありがとうございました。
とてもうれしいです。

いつもはなこさんのねこへの思い、活動に頭が下がります。
私の力はとても小さいですが、お役に立てることがあれば
ご相談ください。
季節柄、お体ご自愛くださりがんばってください。
私も頑張ります。
ありがとうございました。

No title

こんばんは、ご連絡遅くなりすみません
とっても素敵なのでご紹介してしいましたv-10
毎日猫ちゃん達のご様子拝見させていただいております
とっても面白いです。v-238

応援ありがとうございましたv-222
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード