ご支援いただきありがとうございました

1-151.jpg
いつもお世話になっているこひつじ整体&ひつじ工房さんのご協力で
多頭飼育崩壊レスキュー猫拡散して頂きご支援物資頂きましたみんなで大切に使わせて頂きます
とってもとっても嬉しいですI様、S様ありがとうございました。

1-123.jpg
今日は茶太郎、金太郎、銀太郎はとっても元気なのでゲージから出して運動させました
1-116.jpg
1-121.jpg
どうしても電気コードの所にいってしまう、あぶないあぶない
1-139.jpg
金太郎姿が見えないと思ったら疲れて敷物の上に寝ていました
1-071.jpg
銀ちゃんは一番臆病でもうダッシュでゲージに入ってしまいます
1-100.jpg
実は茶太郎はももちゃんと仲良しなんですよ二匹で遊んでいます
1-101.jpg
1-033.jpg
あれ!ももちゃんナイスショット
1-056.jpg
こちらは先日保護したさん君まだ一緒には遊べません








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード