譲渡会

1-DCIM1095.jpg
3月17日SBSマイホームセンター富士でGO保護犬GO猫もさん主催の譲渡会が行われました
1-DCIM1085.jpg
こちらはasamiさんちのキッシュ、マチルダ、ビスケ
1-DCIM1088.jpg
こちらはメリー、サニー
沢山の方が来て頂きました

そのあとはyayaカフェで譲渡会asamiさんちのビスケがトライアルが決定して良かったですね
そしてはなこ宅のサン君が里親さんが決定しました1-056.jpg
譲渡会に来て頂いた皆様本当にありがとうございました。
1-_E5_86_99_E7_9C_9F.jpg
サン君の里親様は、はるばる愛知県から来て頂きました、お家に帰ってすぐにお写真送って頂きました
O様遠いところ来て頂いて本当にありがとうございました、まだまだ慣れるまでは時間がかかると思いますが
どうかよろしくお願い致します。

1-もも嬢
そして先週トライアルが決定したももちゃん正式に里親様決定のご連絡頂きました
名前もももちゃんからローラちゃんに決まりました、ぴったりですねちょっとわがままなローラちゃんですが
よろしくお願いします
1-022.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード