スポンサーサイト


新入りさくら

1-015.jpg
新入りさくらのご紹介、多頭飼育の場所から連れてきました既に沢山の猫が居る為居場所がなくまた仲間に入る事さえできず台所のラックの上で生活していてあまりにも可愛そうなので連れてきました。

1-012.jpg
あまり元気がない為病院へ連れて行ったら熱が40度ありましたすぐにインターフェロン、点滴、抗生物質を打ち
ついでに血液検査もしました、エイズ、白血病は陰性です。
1-018.jpg
サン君と同じ場所から来ました、何処にも行く当てがなく多頭飼育の場所に連れて来られる猫が沢山います
生後10か月位
丸顔でとっても可愛いです
性格も臆病な所ありますが懐いています。
体重が1,75㎏しかなくとっても小柄です

現在は快方に向かっています
皆様どうかよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
