テンテン

1-DCIM1151.jpg
昨日くまさんちに行ってテンテンを見ました、テンテンは瀕死の状態で発見されくまさんの所に連絡が入り、くまさんが病院へ連れていきました
交通事故にあったのか、内臓が壊死しかかってて、貧血も酷く、腎臓の状態もすごく悪いです、入院をしていましたが、手術ももう出来ず安楽死を進められたそうです
でもくまさんは連れて帰って一生懸命お世話しています、まだご飯を少し食べますちゃんとトイレも出来ます
テンテンは生きようとしているのです、もう長くはないかも知れませんが、最後までやりたい事させてあげたいです、頑張れテンテン!

皆様にご協力お願い致します、私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 205022

● 口座名義 フレイズ

※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ

はなこさん、毎日お疲れさまです。

がんばれ!テンテン!
最後の最後までがんばれ!

少しですが今月も送らせて頂きます。
いつも応援しています。
おかげさまでうちは皆元気です。

Re: がんばれ

ひつじ工房様

こんにちは、コメントありがとうございますいつもいつも応援ありがとうございますv-10
そいていつもいつもご支援して頂いてとても感謝致してますv-10
お返事遅くなりごめんなさい、私のジョロ使って頂きありがとうございました、頭が空っぽ笑えました
その通りですね!ふみちゃん、まりちゃん、なちちゃん元気で良かったです毎日楽しく見ています。
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード