

asamiさんち

お仲間のasamiさんのブログを一部紹介させていただきます
ろうときょうのキャスケット&アイビーちゃん毎日必死に生きています、asamiさんも他の猫ちゃん達抱えながら一生懸命お世話しています
どうか皆様暖かいご支援をよろしくお願いします
asamiさんのブログです↓
http://asaminyako.blog.fc2.com/

fc2blog_20121124141942969.jpg




fc2blog_20121124140515e85.jpg
現在も毎日インターフェロンの注射に通っています。

注射が切れるとお鼻ズビがひどくなって苦しくなってしまうのです。

苦しくなると食事が摂れなくなり悪循環を生むので、早めの対処が肝心です。

虚弱だったサニーとメリーも、一回目のワクチンが済むまでは、行ける日はほぼ毎日インターフェロンを打ってもらい、ここまで成長出来ました!

キャスケットとアイビーも頑張ろ~ね(・д・)ノ

缶詰やふやかしフードなら、少量ですが自分から食べられるようになってきました。

1日8回の給餌が4回になり、私も久々に夜ぐっすり眠れるシフトになりました…( ̄▽ ̄)

まだまだ気は抜けませんが、大進歩ですよ~。


--------------------------------------------------------------------------------


●お願い●

現在、キャスケット&アイビーの医療費や酸素室など設備費、新入りの医療費や避妊去勢費用が不足しています。

お願いばかりで心苦しいのですが、

皆さまからご支援をいただけたらと思います。


−ご支援金口座−

●お振込先

富士信用金庫 富士支店

口座番号 普通預金205022

口座名義 フレイズ


※ゆうちょの口座をご希望の方はメールにてご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

どうかご協力をお願い致しますm(__)m


支援物資も大変助かります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
保護活動・捨てられた猫の里親探し、里親譲渡
飼い主の居ない猫、飼い猫への避妊去勢、促進 TNR
個人で細々と活動しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
